塾なし受験道~お金をかけずに高校受験!~

塾なしでも偏差値72の公立高校に合格!!市販問題集で高校受験を乗り切った体験ブログ

夏休みの受験勉強計画(7月11日ー15日)

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

ナオの定期テスト,模擬試験,実力テストが終わり,いよいよ夏休みの受験勉強の始まりです。

f:id:withoutjuku:20170315121914p:plain

先週,初めて英語の過去問を解いてみました。

今週から英語と社会,理科の過去問を解いていく計画を立てました。

  17:00ー17:50 18:00-18:50 19:30-20:20 20:30-21:20 20:30-21:20 21:30-22:20
  数学復習 国語 英語過去問 社会過去問 理科過去問 過去問解き直し
11日(月) 方程式の利用 システム読解 北海道解き直し × 北海道  
12日(火)     青森 北海道 ×  
13日(水)       × 青森  
14日(木)     岩手 青森 ×  
15日(金)     宮城 × 岩手  

 

まだまだ受験生だという意識の足りないナオ。

夏休みが始まるまでには,計画通りに進めていく習慣がつけばいいのですが。

今週いっぱい社会・理科の過去問を解いてみて,夏休みの勉強の進め方を考えようと思います。今週は数学はおあずけです。

過去問の点数などについても記録していきたいと思います。