塾なし受験道~お金をかけずに高校受験!~

塾なしでも偏差値72の公立高校に合格!!市販問題集で高校受験を乗り切った体験ブログ

中1 1学期中間テスト結果

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

モンの人生初の定期テストの結果が出そろいました。

f:id:withoutjuku:20170315093041p:plain

5教科合計点…450点

全教科,85-95点でした。

初めての定期テストは簡単に作られるものだと思いますが,

大ゴケせず,一定の成果は出せました。

よくがんばりました!!

 

モンは今回のテストを受けて,日々の勉強の大切さに気付いたようです。

毎日少しずつ復習を重ねていかないと,テスト前の勉強だけでは時間が足りない,と。

最初にして気づいたことはすごい!!

「毎日3時間する」と言っていた勉強ですが,さすがに3時間はしていませんが,

2時間はやっています。

 

今回は範囲がごく限られていたので何とか間に合いましたが,

次からは範囲が広がるので,ぜひ日ごろからコツコツと勉強して練習量を確保してほしいものです。

がんばれ~!!